SSブログ

ハスラー Jスタイル2のカテゴリ記事一覧

ハスラーJスタイルヘッダー

カテゴリ:ハスラー Jスタイル2

ハスラー Jスタイル2のカテゴリ記事一覧。スズキハスラー(Jスタイル)の値引き情報をはじめ、各種情報(入荷、納期、口コミ、購入後の感想等)、カーキ色をはじめとする人気色、通常ハスラーとJスタイルの違いなどをご紹介します。

ハスラー Jスタイル2ハスラーJスタイル2だけでなく、ハスラーのインテリアで特徴的なのはシフトパネル上部に配置されたセンタークラスターです。それだけに、ここにセットするナビの選択には..

記事を読む

ハスラー Jスタイル2ハスラーJスタイル2が発売されて早4ヶ月。少しづつレビューや口コミ情報も集まってきています。この記事では、口コミ情報をご紹介します。【エクステリア】ハスラーJス..

記事を読む

ハスラー Jスタイル2ハスラーの特別仕様車「ハスラーJスタイル」が「ハスラーJスタイル2」に生まれ変わりました。この記事では、「ハスラーJスタイル2」の人気色をテーマに話を進めていき..

記事を読む

ハスラー Jスタイル2「ハスラーJスタイル2」の発売日が注目されていましが、急転直下で12月7日に決定し、すでに発売が開始されました。しかも「ハスラーJスタイル」が「ハスラーJスタイ..

記事を読む

ハスラー Jスタイル2年初の初売りから大々的にCMも流れ、大盛況となり、大きく売上を伸ばしました。「ハスラーJスタイル」ですが、特別仕様車のため期間限定での発売と思っていたのですが、..

記事を読む

ハスラーJスタイル2用ナビ(標準・オプションナビ)の評価はどうなってる?

jstyle2-navi2-t

ハスラーJスタイル2だけでなく、ハスラーのインテリアで特徴的なのはシフトパネル上部に配置されたセンタークラスターです。

それだけに、ここにセットするナビの選択には悩みそうです。

ここでは、そんなハスラーJスタイル2用ナビ(標準・オプションナビ)の評価はどうなってるかをチェックしておきましょう。

» 続きはこちらから

ハスラー Jスタイル2 口コミ情報まとめ

jstyle2-kuchikomi-t

ハスラーJスタイル2が発売されて早4ヶ月。

少しづつレビューや口コミ情報も集まってきています。

この記事では、口コミ情報をご紹介します。

» 続きはこちらから

ハスラー Jスタイル2の人気色はどの色?

jstyle2-color

ハスラーの特別仕様車「ハスラーJスタイル」が「ハスラーJスタイル2」に生まれ変わりました。

この記事では、「ハスラーJスタイル2」の人気色をテーマに話を進めていきます。

» 続きはこちらから

ハスラー Jスタイル2 12月7日から急転直下の発売開始

1207

「ハスラーJスタイル2」の発売日が注目されていましが、急転直下で12月7日に決定し、すでに発売が開始されました。

しかも「ハスラーJスタイル」が「ハスラーJスタイル2」になっただけでなく、「ハスラー」についてもマイナーチェンジとなって発売されています。

1ヶ月ほど前のの東京モーターショーに「ハスラーJスタイル2」が出展された時点で、発売されるのは時間の問題だと思っていましたが思ったより早い登場でしたね。

それも、「Jスタイル」だけでなく、ハスラーまでも新しくなるとは驚きです。

早速、速報版ではありますが、どのような部分が変更になったのかを見てみましょう。

» 続きはこちらから

ハスラー Jスタイル2 発売日・色(カラー)・内装・価格

hustler2-hikaku-t

年初の初売りから大々的にCMも流れ、大盛況となり、大きく売上を伸ばしました。

「ハスラーJスタイル」ですが、特別仕様車のため期間限定での発売と思っていたのですが、2015年11月現在はまだ発売されています。

巷では、

  • ハスラーJスタイルは生産終了になるのではないか?
  • ハスラーJスタイルはいつまで発売されるのか?
  • ハスラーJスタイルの新型がでるのでは?


というような噂が流れていました。

そんな中、大きな動きがありました。

» 続きはこちらから

Copyright © ハスラー Jスタイル 値引き最大化の秘策 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。