hustler2-hikaku-t

年初の初売りから大々的にCMも流れ、大盛況となり、大きく売上を伸ばしました。

「ハスラーJスタイル」ですが、特別仕様車のため期間限定での発売と思っていたのですが、2015年11月現在はまだ発売されています。

巷では、

  • ハスラーJスタイルは生産終了になるのではないか?
  • ハスラーJスタイルはいつまで発売されるのか?
  • ハスラーJスタイルの新型がでるのでは?


というような噂が流れていました。

そんな中、大きな動きがありました。
それは、「新型ハスラーJスタイル」の誕生の可能性が高まったのです。

それは、現在開催されている「第44回東京モーターショー2015」にスズキから「ハスラーJスタイル2」が参考出品されたのです。

hustler2-hikaku-01



~ 目次 ~
  1. ハスラー Jスタイル2 発売日を予測する
  2. ハスラー Jスタイル2 色(カラー)
  3. ハスラー Jスタイル2 内装
  4. ハスラー Jスタイル2 価格
  5. ハスラー Jスタイル2は買いか?
  6. ハスラーをお得に購入する方法



ハスラー Jスタイル2 発売日を予測する



東京モーターショーという大きなイベントに「ハスラーJスタイル2」は参考出品という形で発表されたわけですが、コンセプトーかーでなく、市販車といえる形での登場です。

そして、「ハスラーJスタイル」は今年の年明けから発売が開始され、初売りにて一気に販売が爆発しました。

そう考えると、この時期にこの完成度での発表から判断すると、「ハスラーJスタイル2」も年明けの初売りをXデーとして発売が開始されると予測します。


ハスラー Jスタイル2 色(カラー)



「ハスラーJスタイル2」になってボディーの色(カラー)に変更が生じました。

大きく変わった部分をお伝えします。

屋根カラー

 ボディー色とのツートンカラーとして
 ホワイトだったものがブラックに変更

hustler2-hikaku-yane

インパネカラー

 ボディーカラーによりインパネ部分のカラーが
 決まっていましたが、ブラックに変更

hustler2-hikaku-inpane


ハスラー Jスタイル2 内装



hustler2-hikaku-naisou-01

hustler2-hikaku-naisou-02

hustler2-hikaku-naisou-03

hustler2-hikaku-naisou-04

内装に関しては、先ほどお伝えしたインパネのカラーを除くと、劇的な変化は見て取れないですね。


ハスラー Jスタイル2 価格



価格については、現状維持が妥当だと考えます。

その理由は、「ハスラー Jスタイル」が登場した時のように特別仕様車としてほとんどのオプションが装備されるというような特別感がないからです。

もともと特別仕様車ということもあり値引き幅の小さかったものが
「ハスラー Jスタイル2」の登場で今年の年初のような状況に戻るレベルだと予測します。

現状でも決して安いわけではないので、今回の変更で車両本体価格を引き上げる要素が見受けられないからです。


ハスラー Jスタイル2は買いか?



買いかどうかは、個人の好みによると思います。

現状のツートンカラーが好みの方にとっては、「ハスラー Jスタイル2」はそれほど魅力的ではありませんね。

しかし、今回発表されたカラーバリエーションが好みの方にとっては、「買い」だと言えるのではないでしょうか?


どちらにしろ、

現行の「Jスタイル」だけでなく「Jスタイル2」も大きな値引きは期待できません。

しかし、値引きだけが安く購入する手段ではありません。

聞けば「ああ、あれね」というほどの方法ですが、未だに実践されていない方も多く存在する方法。

下記で詳細にまとめていますのでご覧になってみてください。


ハスラーを最安で購入する方法


ハスラーの購入を検討されているのであれば、
下記の記事をご確認下さい。

お得に購入できる方法をご紹介しています。

知っているか、知らないかで、支払額には
数十万円の違いにもなります。

一度ご確認頂ければと思います。
>>> 詳細はこちらからご確認下さい!



 タグ