hustler-liftup-t

この記事では、ハスラーのリフトアップ仕様の車について、価格相場やお買い得度を見ていきたいと思います。実際に販売される3台を見ていきましょう。

スズキ ハスラー Jスタイル リフトアップ バックカメラ付



hustler-liftup-00

このハスラーは、1インチ分のリフトアップが施されています。

外観ではそれほど大きな変化はありませんが、リフトアップによる走りの豪快さを味わえるでしょう。

走行距離は10kmであり、新車と同様の走りを感じられると思います。

価格は総額156.8万円で、通常のXターボグレードの155万円と同程度になります。

新車の通常グレードを購入するのと同程度の予算で、リフトアップ車を購入できるため、お買い得であると考えられます。



スズキ ハスラー G 40mmリフトアップ DEANアルミ



hustler-liftup-01


40mmのリフトアップが施されているこのハスラーは、タイヤも一回り大きなものを装備しています。

リフトアップを行いながらも、走行するときの安定感も同時に確保されているため、安心して運転できるでしょう。

走行距離は2.5万kmですが、販売価格は約130万円となっています。

そのため、それほど走行距離が長くないものの、お買い得に購入できるでしょう。


スズキ ハスラー G 4WD 4インチアップパッケージ



hustler-liftup-02

このハスラーには、4インチのリフトアップが行われています。

大掛かりにリフトアップが行われており、外見で大きく変化していることが分かります。

迫力満点で、ハスラーのアクティブなイメージが更に強くなりますね。

オフロード車というイメージが強くなる、しっかりとしたリフトアップであると思います。

価格は総額195万円で、リフトアップに見合う価格設定であると考えられます。


まとめ



リフトアップの施されるハスラーは、見た目で違いが大きく出ます。

インチ数の大きなリフトアップになるほど、ハスラーのアクティブな感じを強くしてくれるでしょう。

そのような点を狙って、リフトアップをしている例は多いです。価格に関しては、リフトアップの程度に応じて変動すると言えるでしょう。

通常のグレードの価格相場と変わらない予算で購入できるものもあるため、リフトアップのされている車としてはお買い得に感じられる値段であると思います。

走行距離が少ない割に価格が低いリフトアップ仕様車もあり、そのような車は狙い目になるでしょう。

ハスラー(中古車)最安購入する方法



中古車をお得に購入する方法といえば、
どのような方法を思いつきますか?

新車の場合だと、値引き交渉が最初に思い浮かぶと思いますが、
中古車の場合は別の考え方が必要です。

また、中古車は車の状態に関しても様々なため、
望んでいる状態の車が見つかるとも限りません。

希望する条件の中古車を安く購入する方法と
別ページでまとめています。

興味がありましたらご覧になって見て下さい。

>>> 詳細はこちらからご確認ください


ハスラーを通常より30万以上安く購入する方法



もともと「ハスラー」と特別仕様車の「Jスタイル」は人気車であることと軽自動車であることで値引きは厳しいですね。

しかし、値引きに頼らなくても安く購入する方法はあります。

これからご紹介する方法を実践するだけで、実践しない時と比較すると30万円以上安く購入することも可能となります。

拍子抜けするほどカンタンな方法ですので、一度目を通して見てください。

>>> 詳細はこちらからご確認ください


>>> 目次ページに戻る

 カテゴリ

 タグ