hustler-mt-inpre-t

ハスラーMT車に対するインプレは、どんな内容なのか気になります。

この記事では加速性能、静粛性、乗り心地、足回りについてそれぞれ見ていきたいと思います。



ムダのない加速が魅力



加速の時にムダなく加速するところは、ハスラーのMTタイプの大きな魅力となっています。

MT車には欠かせないシフトチェンジについても、スムーズに行うことができるので、途切れることなく加速のできる状態が実現できます。

加速がぎこちない状態ではなく、滑らかに進められる特徴は、運転することにも気持ちよく感じられそうです。

停止している状態から発進して加速するときも、比較的スムーズです。


車内での静粛性はバッチリと確保



車内での静粛性については、問題なく確保されているようです。

走行中も静かな状態がキープされており、車内空間は落ち着いていると言えるでしょう。

そして、外からも静粛性は実感できるかと思います。

ハスラーが近付いてきても、うるさいことはないので、周囲への迷惑もかかりにくいところがメリットとなりそうですね。


コーナリングが滑らかで乗り心地は良い



コーナリングは、乗り心地を見る上では大事なポイントですが、ハンドルの動きがダイレクトに伝わるので、コーナリングは滑らかです。

そのため、乗り心地については不快に感じることはなく、快適と感じられそうです。

運転者だけではなく、同乗者も同じ感覚を得られるのではないでしょうか。

ハスラーのMT車の特徴的な部分になってくると思います。


足回りは極端に固くも柔らかくもない



足回りは、極端に固かったり、柔らかかったりすることはないです。

乗り心地がフラットになることにも繋がるため、ちょうど良い感じの足回りの固さは、ハスラーMTでは大切なところになりそうです。

直線、カーブなど道路の形状に関わらず、いつでも安定的に走れるというメリットを生み出すことも、丁度良い足回りがもたらしてくれるでしょう。


まとめ



ハスラーのMTタイプについては、色々な部分で優れているということが分かりました。

加速やコーナリングは、車の走りそのものに直結するところですが、それぞれスムーズであるため快適な走行を体感できると評価されています。

車内での静かさも確保され、座り心地を左右する足回りも丁度良いので、乗り心地の面でもかなり評価は高い方かと思います。

ハスラーを55万円以上安く出来た方法とは?


軽自動車は普通車と較べてリセールバリューが高いので値引きは厳しいですね。


ただ、値引きに頼らなくても劇的に安く購入する方法はあります。

これからご紹介する方法を実践するだけで、実践しない時と比較すると55万円以上安く購入することも可能となります。

拍子抜けするほどカンタンな方法ですので、一度目を通して見てください。

>>> 詳細はこちらからご確認ください




>>> 目次ページに戻る

 カテゴリ

 タグ