hustler-naisou-parts-t

ハスラーの内装をおしゃれにしてくれるパーツには、どんなものがあるのでしょうか。

この記事では、スカッフプレート、フロアマット、エアコンダイヤルカバー、ハンドルカバーについて、それぞれ見ていきたいと思います。

リアをさりげなくドレスアップするスカッフプレート



ラゲッジスペースに貼り付けるスカッフプレートは、自然とハスラーのリアビューをおしゃれにしてくれます。

シンプルなカーボンタイプや、車体の色に合ったブルーやオレンジなど、6タイプのデザインが用意されています。

見た目をドレスアップするだけでなく、傷が付くことも防いでくれる優れものです。

後部の内装をさりげなくおしゃれにしつつ、傷の防止にも役立ててみたいですね。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ハスラー MR31S ラゲッジカバー スカッフプレート
価格:4800円(税込、送料別) (2018/7/1時点)




足元をドレスアップするフロアマット



足元全体をドレスアップしてくれるのは、ハスラー専用に設計されたフロアマットです。

11種類のタイプが用意されており、自由にハスラーの車内空間のイメージを変えられそうですね。

チェック柄やドット柄など、好みのデザインのマットを取り入れて、思いのままにハスラーの室内をアレンジしてみてはどうでしょうか。




上質さを与えるエアコンダイヤルカバー



エアコンダイヤルリングカバーは、小規模なアレンジを果たすものですが、運転席からの見た感じの印象がガラッと変わりそうなパーツのひとつです。

エアコンのダイヤルに装着するもので、カバーを装着することで全然違った見た目に変わるのが特徴的です。

細かいパーツで内装をバッチリとおしゃれにしたい人には、このパーツがとても適しているように思います。




運転を楽しくするハンドルカバー



ハンドルカバーは、ハスラーの運転が見た目から楽しくなる、とてもオススメのパーツです。

内装のアレンジの中では一番目立つので、ハンドルを車体の色に合わせたカバーでドレスアップすれば、毎日の運転がワクワクしてくるでしょう。

オレンジ、ブルー、レッド、ピンクという4色で、ハスラーの人気色にもマッチするカラーリングのカバーとなっています。




まとめ



ハスラーの内装をドレスアップしてくれるパーツは、幾つもの種類がありますね。

どのパーツも内装をとてもおしゃれにしてくれるので、複数のパーツをハスラーに取り入れるとドレスアップの効果もより増してくると思います。

ハスラーの車体に合わせて設計されたパーツもあるので、安心してドレスアップに役立てられるパーツが多いでしょう。



ハスラーを55万円以上安く出来た方法とは?


軽自動車は普通車と較べてリセールバリューが高いので値引きは厳しいですね。


ただ、値引きに頼らなくても劇的に安く購入する方法はあります。

これからご紹介する方法を実践するだけで、実践しない時と比較すると55万円以上安く購入することも可能となります。

拍子抜けするほどカンタンな方法ですので、一度目を通して見てください。

>>> 詳細はこちらからご確認ください




>>> 目次ページに戻る

 カテゴリ

 タグ