hustler-mt-t

MT仕様のハスラーには、どのような評判となっているのでしょうか。

ここでは快適な加速と燃費の変動、そしてシフトアップについて見ていきたいと思います。

快適に加速する特徴がある



MT仕様のハスラーでは、快適に加速するところが大きな特徴になっていると評判です。

軽やかに加速の段階を踏むので、MT車としては走り心地は抜群に快適であると評価されています。

5速までシフトチェンジは可能ですが、普通に市街地を走っているときは2速程度でも十分に走行できるようです。

加速がスムーズだと、MT車の走行は非常に心地よいものになります。

なので、快適な加速はハスラーのMTの魅力的な部分だといえます。


極端に燃費は下がらない



ハスラーのMT仕様は、概ね24km/L台程度のようです。

カタログ値ではその数値が示されますが、実際の走行でも、23km/L台が出るようです。

一般的な道路を走った時には、カタログ値から1~2km/L程度しか変わらないことが多く、一気に実燃費がガタ落ちすることは考えにくいと言えそうですね。

MT車は回転数によって燃費がすぐに変動するものの、極端な燃費の変動は考えにくいというところは安心できそうです。

急な加減速をしない走りを意識すれば、カタログ値とほぼ同じ燃費も視野に入るでしょう。


無駄のないシフトアップ



これは快適な加速にもリンクしてきますが、シフトアップが無駄のない動きで進められるところがMT仕様のハスラーのメリットに挙げられると思います。

変速のタイミングでタイムラグが起きないので、加速がどんどん進む原動力になってきます。

MT車ならではの特徴ではありますが、ハスラーではその魅力を存分に感じられますね。

加速をバッチリとサポートする要素で、ハスラーのMTのメリットとして欠かせないところになります。


まとめ



ハスラーのMT仕様には、良い評判が結構多く寄せられているようですね。

特に、加速やシフトチェンジなど、走りそのものの部分には、実際に乗っている人からは良いと実感されています。

変速が無駄なくできるところは、ハスラーのグイグイ加速する快適な走りを支えています。

また、燃費の面でもカタログ値に比べてガタ落ちしにくく、極端に燃費が悪くなる心配は必要ないでしょう。

良い点が沢山詰まった車であると言えそうです。

ハスラーを55万円以上安く出来た方法とは?


軽自動車は普通車と較べてリセールバリューが高いので値引きは厳しいですね。


ただ、値引きに頼らなくても劇的に安く購入する方法はあります。

これからご紹介する方法を実践するだけで、実践しない時と比較すると55万円以上安く購入することも可能となります。

拍子抜けするほどカンタンな方法ですので、一度目を通して見てください。

>>> 詳細はこちらからご確認ください




>>> 目次ページに戻る

 カテゴリ

 タグ