SSブログ

ハスラー,Jスタイル,値引き

ハスラーJスタイルヘッダー

記事一覧

ハスラーこの記事では、ハスラーの全色を紹介していきます。そして、その中でも人気色である、カーキ、ブラック、赤について、それぞれ見ていきたいと思います。ハスラーの全色紹介..

記事を読む

ハスラー 4WDハスラー(4WD)の中古車は、数多く出回っています。そこで、ハスラーの中古車の中から5台をピックアップして相場にいて見ていきたいと思います。スズキ ハスラー X..

記事を読む

ハスラー 4WDハスラー(4WD)には、ターボ仕様とNA仕様があり、エンジンの違いでグレードが異なって設定されます。そこで、それぞれの仕様について比較し、仕様による車の重量の違..

記事を読む

ハスラー 4WDハスラーの4WDタイプに興味を持たれている方にとっては走破性について気になる人は多いかと思います。そこで、この記事では雪道、デコボコな道、市街地でのそれぞれの走..

記事を読む

ハスラー 4WDハスラー(4WD:ターボ車)の燃費がどの程度かは気になるところです。この記事では、ハスラー(4WD:ターボ車)のカタログ燃費と実燃費を比較し、その水準が良いのか..

記事を読む

ハスラー 4WDハスラーの4WDには、どのようなシステムが備わっているでしょうか。この記事では、ハスラー(4WD)の特徴と分類、そして加速の時のエンジンアシストについて見ていき..

記事を読む

価格この記事では、ハスラーのリフトアップ仕様の車について、価格相場やお買い得度を見ていきたいと思います。実際に販売される3台を見ていきましょう。スズキ ハスラー J..

記事を読む

ハスラー アクセサリーハスラーにシートカバーを取り付けると、複数のメリットがあります。この記事では汚れの防止、長時間運転のサポート、車内のアレンジという3つのメリットに焦点を当てて見..

記事を読む

ハスラー アクセサリーハスラーのホイール交換の際には、気になる点が幾つかあります。そこで、この記事ではホイールマッチングの重要性、インチアップ・インチダウンのメリットとデメリット、ホ..

記事を読む

ハスラー Jスタイル2ハスラーJスタイル2が発売されて早4ヶ月。少しづつレビューや口コミ情報も集まってきています。この記事では、口コミ情報をご紹介します。【エクステリア】ハスラーJス..

記事を読む

ハスラー Jスタイル2ハスラーの特別仕様車「ハスラーJスタイル」が「ハスラーJスタイル2」に生まれ変わりました。この記事では、「ハスラーJスタイル2」の人気色をテーマに話を進めていき..

記事を読む

ハスラー ターボハスラーの人気は相変わらずで、中古車も引く手あまたです。ターボ車も人気で、「ハスラー Xターボ」や「ハスラー Gターボ」も良く売れているようです。発売当初の中古..

記事を読む

ハスラー Jスタイル2「ハスラーJスタイル2」の発売日が注目されていましが、急転直下で12月7日に決定し、すでに発売が開始されました。しかも「ハスラーJスタイル」が「ハスラーJスタイ..

記事を読む

ハスラー Jスタイル2年初の初売りから大々的にCMも流れ、大盛況となり、大きく売上を伸ばしました。「ハスラーJスタイル」ですが、特別仕様車のため期間限定での発売と思っていたのですが、..

記事を読む

ハスラー ターボ軽自動車に加速性能を求めようと思えばターボ車を選択すべきと言われていますが、ハスラーの場合、ターボ車とノンターボ車ではどれくらい加速性能に差があるのでしょうか。..

記事を読む

ハスラー 色(カラー)情報:全色紹介と人気色

hustler-color-info

この記事では、ハスラーの全色を紹介していきます。

そして、その中でも人気色である、カーキ、ブラック、赤について、それぞれ見ていきたいと思います。

» 続きはこちらから

 カテゴリ

 タグ

ハスラー(4WD) 中古車情報と相場

usedcar-center

ハスラー(4WD)の中古車は、数多く出回っています。

そこで、ハスラーの中古車の中から5台をピックアップして相場にいて見ていきたいと思います。

» 続きはこちらから

 カテゴリ

 タグ

ハスラー(4WD)エンジン比較(ターボ車とNA車)

hustler-4wd-engine-t


ハスラー(4WD)には、ターボ仕様とNA仕様があり、エンジンの違いでグレードが異なって設定されます。

そこで、それぞれの仕様について比較し、仕様による車の重量の違いにも触れていきたいと思います。

» 続きはこちらから

 カテゴリ

 タグ

ハスラー(4WD)性能情報(走破性等)

hustler-4wd-souhasei-t

ハスラーの4WDタイプに興味を持たれている方にとっては走破性について気になる人は多いかと思います。

そこで、この記事では雪道、デコボコな道、市街地でのそれぞれの走破性についてチェックしていきたいと思います。

» 続きはこちらから

 カテゴリ

 タグ

ハスラー(4WD:ターボ車)の燃費比較(カタログ燃費と実燃費)

hustler-02

ハスラー(4WD:ターボ車)の燃費がどの程度かは気になるところです。

この記事では、ハスラー(4WD:ターボ車)のカタログ燃費と実燃費を比較し、その水準が良いのかどうか見ていきたいと思います。

» 続きはこちらから

 カテゴリ

 タグ

ハスラー(4WD)のシステム(仕組み/メカニズム)

hustler-02

ハスラーの4WDには、どのようなシステムが備わっているでしょうか。

この記事では、ハスラー(4WD)の特徴と分類、そして加速の時のエンジンアシストについて見ていきたいと思います。

» 続きはこちらから

 カテゴリ

 タグ

ハスラー リフトアップ車の価格相場お買い得度

hustler-liftup-t

この記事では、ハスラーのリフトアップ仕様の車について、価格相場やお買い得度を見ていきたいと思います。実際に販売される3台を見ていきましょう。

» 続きはこちらから

 カテゴリ

 タグ

ハスラーにシートカバーをつけるメリット

hustler-seatcover-t

ハスラーにシートカバーを取り付けると、複数のメリットがあります。

この記事では汚れの防止、長時間運転のサポート、車内のアレンジという3つのメリットに焦点を当てて見ていきたいと思います。

» 続きはこちらから

 タグ

ハスラーのホイール交換時について

hustler-wheel-t

ハスラーのホイール交換の際には、気になる点が幾つかあります。

そこで、この記事ではホイールマッチングの重要性、インチアップ・インチダウンのメリットとデメリット、ホイール交換について見ていきたいと思います。

» 続きはこちらから

 タグ

ハスラー Jスタイル2 口コミ情報まとめ

jstyle2-kuchikomi-t

ハスラーJスタイル2が発売されて早4ヶ月。

少しづつレビューや口コミ情報も集まってきています。

この記事では、口コミ情報をご紹介します。

» 続きはこちらから

 タグ

ハスラー Jスタイル2の人気色はどの色?

jstyle2-color

ハスラーの特別仕様車「ハスラーJスタイル」が「ハスラーJスタイル2」に生まれ変わりました。

この記事では、「ハスラーJスタイル2」の人気色をテーマに話を進めていきます。

» 続きはこちらから

 タグ

ハスラー ターボ 中古車価格相場

hustler-turbo-old-t

ハスラーの人気は相変わらずで、中古車も引く手あまたです。

ターボ車も人気で、「ハスラー Xターボ」や
「ハスラー Gターボ」も良く売れているようです。

発売当初の中古車価格の高騰もおさまってきたようですので、
ここではハスラーのターボ車の中古車価格相場を見てみましょう。

» 続きはこちらから

 カテゴリ

 タグ

ハスラー Jスタイル2 12月7日から急転直下の発売開始

1207

「ハスラーJスタイル2」の発売日が注目されていましが、急転直下で12月7日に決定し、すでに発売が開始されました。

しかも「ハスラーJスタイル」が「ハスラーJスタイル2」になっただけでなく、「ハスラー」についてもマイナーチェンジとなって発売されています。

1ヶ月ほど前のの東京モーターショーに「ハスラーJスタイル2」が出展された時点で、発売されるのは時間の問題だと思っていましたが思ったより早い登場でしたね。

それも、「Jスタイル」だけでなく、ハスラーまでも新しくなるとは驚きです。

早速、速報版ではありますが、どのような部分が変更になったのかを見てみましょう。

» 続きはこちらから

 タグ

ハスラー Jスタイル2 発売日・色(カラー)・内装・価格

hustler2-hikaku-t

年初の初売りから大々的にCMも流れ、大盛況となり、大きく売上を伸ばしました。

「ハスラーJスタイル」ですが、特別仕様車のため期間限定での発売と思っていたのですが、2015年11月現在はまだ発売されています。

巷では、

  • ハスラーJスタイルは生産終了になるのではないか?
  • ハスラーJスタイルはいつまで発売されるのか?
  • ハスラーJスタイルの新型がでるのでは?


というような噂が流れていました。

そんな中、大きな動きがありました。

» 続きはこちらから

 タグ

ハスラー ターボとノンターボの加速性能を比較

x-turbo

軽自動車に加速性能を求めようと思えば
ターボ車を選択すべきと言われていますが、
ハスラーの場合、ターボ車とノンターボ車では
どれくらい加速性能に差があるのでしょうか。

ここではカタログデータも含め「ハスラー ターボ」と
「ハスラー ノンターボ」の加速性能を比較してみます。

» 続きはこちらから

 カテゴリ

 タグ

Copyright © ハスラー Jスタイル 値引き最大化の秘策 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。